張り替え - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

張り替え

CIMG3312.jpg

張り替えたのは、食卓の椅子とアイロン台。
合皮張りで、汚れが拭き取りやすいのは気に入っていたのですが、この時期座ると汗をかいてペタペタ張り付くのが嫌なのです。
だいぶ劣化してきたこともあり、ちょっと厚手のインド綿で張り替えました。
うーん、さらさらで気持ちいい。
ただ、画像にも写ってしまってますが、座り方によってはシワがついてしまうのが残念。もっとピンと張ればよかったな。
ついでに残った布でだいぶ古くなったアイロン台も。
お店で、生地の柄を選ぼうとすると、どうしてもボーダーや水玉にばかり目が行ってしまう私。
というわけで、このたびもしましまになりました。

アイロン台の上にあるのはリネンのハギレをつないだミニバック。
お財布と携帯だけ入れてお買い物や、車からちょっと離れるときに便利です。
くたっとしているので、丸めてカバンに入れてポーチ代わりにしています。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/224-7c755625

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。