ピアスいろいろ - racssのきまぐれ雑貨づくり



ピアスいろいろ

CIMG3323.jpg

古い救急箱を白くペイントしたものを、ビーズの材料入れにしているんですが、
ピアスのフレンチフックタイプの金具が余っていたので、思いついていろいろ作ってみました。
夏だし、ちょっとエスニック的に。
シンプルなシャツでも、ピアスが違うとイメージが変わるからおもしろいですよね。
ところで、この救急箱、開けるとヨーチンのにおいがまだ残っています・・・
もう何十年も前からうちにあった箱なんですけどね。なかなか消えない^^;
関連記事
コメント
非公開コメント

*emi*さんへ
ピアスって片方なくしたり、片方だけ壊れたり、いつの間にか減ってしまって・・・
今年の夏は今回作ったピアスたちで楽しもうかなと思っています^^

2008-07-23 23:09 | from sono

sonoさんてば、ピアスまで作れちゃうんですね!?すごい~。
ちょっぴりエスニック風なのとか
シンプルなのとか大好きです^^
その時の気分によって、小ぶりなのを付けたかったり、存在感のあるものを付けたかったり…ピアスは何個あっても嬉しいアイテムですね♪

2008-07-23 20:43 | from *emi* | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/228-e58b56e1

