ティアードスカート - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ティアードスカート

CIMG3382.jpg
かんたんなティアードスカート、夏休みに友人の子供たちにも教えて縫っていました。
子供たちは縫いやすいコットンのプリント、チェックや花柄など好きなのを選んで、わいわいとにぎやかなこと。
わたしのは綿麻のボーダー。透けるので、ペチコートをはきます。
丈はロングですが、広がり過ぎないギャザーの分量なのですっきりしています^^
ねじってしわしわにしても、いい感じになりそうな生地ですよ。
関連記事
コメント
非公開コメント

nanaoちゃんへ
ズレがある?笑
やっぱりポロシャツにはデニムスカートとかになっちゃうかしら。
女の子Tシャツだとけっこう合うんだけどね。
大会用にみんなで作ったのでした^^

2008-08-22 21:52 | from sono

かわいい♪

今年らしいキュートなスカートだね☆
あたしも欲しかったんだけど
でも今年の夏はポロシャツで過ごすことが多くて
それにはなんか合わないから結局持たなかった・・。

どうもあたしと世間の流れにはズレがある。

2008-08-22 16:35 | from nanao | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/235-2a80efd7

