モノガタリ2・Bookカバー展 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


モノガタリ2・Bookカバー展

f0158610_21202067.jpg

いつもお世話になっているkw*cafeさんで、ブックカバー展が開催されます。
racssも参加させていただきますよ。

9月3(水).4(木).5(金).7(日)の4日間開催予定
「モノガタリ2・Bookカバー展」
場所は、栃木県 小山市 羽川 557-2、ステキな自宅ショップです。

たくさんの作家さんの、ひとつだけのブックカバーが集まるそうです。
それぞれの物語を感じさせるもの・・・楽しみですね!
わたしも今作っているところなんですが・・・新たに試していることがありまして、修正を重ねています。
間に合うようにしなくては^^;

今まで、委託店舗でのイベントについてあまり触れていなかったのですが、カテゴリも整理しましたので、できるだけ参加イベントもご紹介していこうと思います。
kw*cafeさんは、いつもテーマに合ったフライヤーを作っておられるんですよ。
それもいつも楽しみなんですが、今回は上の画像となっています。
切り紙とステッチがかわいらしいですね^^

お近くの皆さんはぜひ足をお運びくださいませ。


関連記事
コメント
非公開コメント

emiさんへ
ぎりぎりになってやっているものだから、しかもさぼってばかりなものだから、今日も材料探しにお店回ったりしていました・・・でも望みのものは見つからず。
明日また別のお店行ってみなくては。
emiさんのもかわいいだろうなあ~

2008-08-24 21:29 | from sono

sonoさんこんばんは~。
ブックカバー展、私も参加しますよ~^^
"モノガタリ"って課題がいいですよね。
私もぱっと思いついたものがあって、
もう作って送っちゃいました。
sonoさんのはどんなのができるのかなぁ。
新しい試み・・・?楽しみですっ!
うんうん、kw*cafeさんのフライヤーいつもかわいいですよね。
↓の木苺もかわいい!
あんな色のビーズが欲しい。。。

2008-08-24 20:52 | from emi

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/236-ac9a0a9d

