モロゾフのお菓子 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


モロゾフのお菓子

CIMG3421.jpg

おいしそうなお菓子セットをいただきました。
・・・・って、よろこんでアップしている場合じゃないんですよ・・・
今朝車に乗っていたら前から追突されまして。
突然前の車がバックしてきましてドスン!!と。
相手はバンパー部分でなんともないのですが、こちらはかなりゆがんでしまいました。
車も体も・・・もともと首は弱いのでまずいです。

へこんでいたら、大きなモロゾフのお菓子セットをもって上司の方がお詫びにきてくださいました。
かわいい缶入りの焼き菓子とか、キャンディとか詰め合わせ。
とりあえずちょっと気持ちは和みました。お菓子の力はすごい?!
だけれども。
体調が悪くなりそうな予感なので、パソコンになかなか向かえなくなるかもしれません。
少しの間、こちらのブログも更新がゆっくりになると思います^^;
様子を見てまたご報告しま~す。



関連記事
コメント
非公開コメント

れいこさんへ

タイトルと全然違うでしょ 笑 びっくりさせてごめんなさい。
とりあえず物損事故ってことになってるんだけど、どうやら人身に切り替えなくてはいけないですね。
今日はいろんな連絡やらで病院行けなくて、でもやっぱり痛いので明日の午前に行くことにしました。
今夜は安静にします・・・

2008-09-09 20:31 | from sono

大変!
病院は行きましたか?
あとからじわっときたりすることもあるそうなので
気をつけてくださいね!

タイトルとは大違いの内容にびっくりでしたよ。
お大事にしてね!

2008-09-09 20:08 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/244-e329bab7

