掲載されました - racssのきまぐれ雑貨づくり



掲載されました

ttl.jpg

先日の事故の件ではご心配おかけしてすみません^^;
骨には異常なく、軽いむちうちということなので様子を見つつ動いています。

ところで、富士フィルムのFotonomaという写真を楽しむサイトに、racssが掲載されました!
my favoriteというコーナーです。
以前から個人的に作っていた、ペーパーブックカバーを商品化したものや、写真を使ったレターセットの新柄なども載せていただきました。
近いうちにracssのネットショップや委託各店舗でも購入可能になる予定です。
このコーナーからは、racssの写真を使ったカレンダー壁紙もダウンロードできますので、よかったらのぞいてみてね!

富士フィルム Fotonoma
my favoriteのコーナー
関連記事
コメント
非公開コメント

*emi*さんへ
ありがとうございます。体調は様子見ながら、気分転換しつつ動いています^^
顔写真、恥ずかしい~
emiさんの3人展も順調ですか?期間中に行きたいなあ~

2008-09-18 14:39 | from sono

お久しぶりです^^
ムチウチの具合はどうですか?大丈夫ですか?

掲載おめでとうございます♪
ブックカバー、カワイイですね~。
そしてそして
初めて顔写真も拝見しました^^
なんだか自分がイメージしてた雰囲気ピッタリで、素敵な方だったから嬉しくなっちゃいました♪

2008-09-15 19:27 | from *emi* | Edit

hanauta#さんへ
いらっしゃいませ~
わたしもいつもhanautaブログ読み逃げでごめんなさい^^;でも楽しみに見てます~
mizucchiさんだっていろいろ載っているじゃないですか~「はんど&はあと」の連載も楽しみ!!かなり早くから取材あるんですね。

顔写真の反響が結構ありますね 照
mizucchiさんとも直接お会いしたことないので、改めてよろしくお願いします^^

2008-09-12 23:34 | from sono

お久しぶりです。おめでとうございます♪
すごい~!
写真も載ってる。初めてお顔を拝見いたしました。
なんかイメージ通り!で素敵です☆

頑張ってますね☆
でもムチウチ?は気をつけてくださいね。
お大事に…。


2008-09-12 22:28 | from hanauta#

emiさんへ
ありがとうございます。
来週からリハビリに通って早く完治させたいなと思っています^^リハビリっていうと大げさですけど~
あはは、写真、よさそうなのがあれしかなくて・・・小さく載るからいいか!って出してしまいました。恥ずかしいです^^;

2008-09-12 19:33 | from sono

sonoさん~大丈夫ですか?!
むちうちって。。。
首はhandmade作家にとって大事な部分のひとつですもんね。
首があまり動かないと、細かい作業ができない~。
早く良くなりますように。

サイト、見てきましたよ!
もしかして写真に写っていたのは生sonoさん?!
(写真だから"生"じゃないですが:笑)
いつも写真を素敵にアレンジしているsonoさん、
これからも作品を楽しみにしています♪

2008-09-12 18:48 | from emi

れいこさんへ

ありがとうですう^^
やらなきゃいけないことが溜まっているので、ついつい動いちゃって・・・でももう寝ます^^

2008-09-11 23:10 | from sono

おおっ!
すごい!さっそく覗いてこよう!

無理しないでゆっくりしてくださいね!

2008-09-11 21:00 | from れいこ

sachiko@さんへ
たくさんシップ貼ってなるべく動かないようにしているんですが、そういうときに限っていろいろ気になりだしたりするんですよね~マズイマズイ^^;
Jtrim使ってる人多いですよね。
フリーで使えてありがたいことです。
すごい使いこなしている人のサイトとか見て、わたしも勉強中なんですよう。

2008-09-11 20:54 | from sono

ムチ打ち大丈夫?
早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

見ましたよ~。
すごいね。さすがsonoさん(^^)
私もJtrim使ってるけど
無理だー!

2008-09-11 19:23 | from sachiko@ | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/245-a0a48ef7

