犬切手のストラップ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


犬切手のストラップ

CIMG3433.jpg

犬切手もストラップにしてみました。
犬やネコの切手もたくさん持っているのですが、表情の捉え方がまたかわいい。
友人の飼っているネコと同じ切手をストラップにしてプレゼントしたら、驚いていました。
そのネコはアビシニアンなんですけれども。
今回画像のものはハニストさんへ委託しました。
お友達へのプレゼントなどにも気軽に手にしていただける価格設定です^^(ハニスト価格)

ところで、首をいためてから顔のむくみがひどくなったような気がするのですが、
なにか関係あるのだろうか。
血行がわるくなっているから?
いやだなあ。このパンパンのかお。
関連記事
コメント
非公開コメント

れいこさんへ
うん、1週間は安静にって言われたけれど、いろんな手続きがあって結構動いてしまった・・・
重いもの持ったりとかはしてないけど。
明日で1週間なので、先生に相談してみま~す^^

2008-09-15 17:52 | from sono

ストラップ、ときどき付け替えたりするのが楽しいので
こういうプレゼントはきっと嬉しいですよね~。
愛犬家、愛猫家さんならなおさら。

ふむふむ。
むくんでしまうんですね。
でも、今いろいろ触るのもこわそうですしねぇ。
以前友達が事故にあって
ムチ打ちで整体に通ってたけれども
(やはり血行不良だったのか、青黒い顔・腕をしてた)
まず最初は安静が一番らしいですよ。
すぐに整体に通いだした彼は、気分が悪くなって
大リバース(失礼)だったそうです。

2008-09-15 14:40 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/246-bd26d3cd

