ペーパーブックカバー (追記あり 9・24) - racssのきまぐれ雑貨づくり



ペーパーブックカバー (追記あり 9・24)

CIMG3435.jpg
fotonomaのサイトにも掲載していただいている、紙製のブックカバーを委託用に作ってみました。
アイボリー5枚とブラウン1枚の6枚セット。
本の背中をカバーの真ん中と合わせて、両端を折り込むタイプです。
本棚の文庫本を同じカバーで揃えたら、すっきりした見た目になりますね。

CIMG3440.jpg

タイトルがわかるように、「book title」の欄をつけてあります。
パッケージをどうしたらいいか試行錯誤していたんですが、とりあえず赤いタグを割りピンで留めるこの形に落ち着きました。
委託販売させていただいているすべてのお店に近いうちに並ぶ予定です。
お近くの方はぜひ手にとってみてくださいね^^

追記:(9・24)
ちょっと手を加えたいところが出てきたので、委託先への納品が遅れています^^;
ごめんなさあい!
関連記事
コメント
非公開コメント

れいこさんへ
うんうん、早いでしょう!あれも技ですねー
ブックカバー、本棚に並べる場合は白っぽいほうがすっきり見えるかなと思ったのですが、個人的には
わたしもブラウンのほうが好きだったりします。

2008-09-21 22:48 | from sono

わたし、紙のブックカバーつけるの
めっちゃ早いです。(職業柄)

本やCD、DVDもそうなんだけれど
どうしても色んな色、文字が氾濫するので
ごちゃっとしてみえますね。
こんなカバーで揃ったら可愛いなぁ。
ブラウンのが好みです♪

2008-09-21 13:54 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/248-1eafe4c9

