クウネル 11月号 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クウネル 11月号

ku:nel (クウネル) 2008年 11月号 [雑誌]

最近は全然クウネル買ってなかったんです。
夏に出ていた沖縄の号は欲しかったけど買いそびれたし。
すぐ買おう!と思うほど惹かれないときもあったし。
久しぶりに、買いたいと思ったけど、手持ちがなくてぐずぐずしていたら、旦那さんが買ってくれました^^
クウネルは彼も読める雑誌なので、余計に協力的らしいです。

ビーズ刺しゅうもよかったし、ケンタロウの小林家の料理の話もおもしろかったし。
あと鳥取のケチャップの話とか。
もちろん表紙のアンテナつけた髪形のひみつについても。

こういう雑誌読むとき、とりあえず前からざっと見ますよね。
それからまた前にもどって、気になる記事をじっくり読んで、その次は、後ろからパラパラめくってみます。
後ろから読むとまた見やすい記事があったりするのです。
製本の関係?
前からめくったのでは出てこない記事があったりしませんか?
・・・わたしだけかも^^;
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/253-84c8d12d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。