柄色々セット - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


柄色々セット

CIMG2008.jpg

ちょっと忙しくしていて、オークション出品しないままだったんですが、今日たくさん出しました~
ショップに出していたものの中からも、たくさん再出品しています。
いっぱい並んでいる中から選ぶほうが、楽しいかなっと思って。

その中で、まだご紹介していない作品はこちら。
白いシンプルな袋なのですが、ミシンステッチを入れて、物を入れるとぷくっとかわいい形になります。
柄はいろいろです。
いろいろなおすまし顔のおじさん切手や(ほんとは偉い人なんですけど)、
教会なのかな?という建物切手などを、
これまたいろんな柄プリントのシールにのせて、[merci]の言葉も添えました。
ダンディなおじさまに「メルシー」と言われているみたい?!
おじさまとメルシーといったら、昔テレビでやっていた、名探偵ポワロさんを思い出すのは私だけでしょうか・・・

このセットは5枚組みで、口を留めるリボンとセットです。
柄は指定できないのですが、たくさんセットを作ったので、どんなのが届くか楽しみにして落札いただければと思っています。
関連記事
コメント
非公開コメント

いのちのバトンさんへ

ありがとうございます!
初めは地味だなあ~って思う切手も、他の柄と組み合わせたり、単語をつけてあげたりすると、
なんだかかわいくなっちゃうんですよね。
それが楽しくて、いろいろ組み合わせてると、あまり好きじゃなかった図柄の切手も好きになっちゃう・・・
ついつい没頭してしまいます。

2007-03-17 14:40 | from sono

キャー(><)アタシ本当~最近、切手が好きになってるよぉ~(^^)
sono-buさんのチョイスする切手は特に素敵なモノばかりなんでこれからも楽しませてもらいますね(ゝω・)b

2007-03-17 01:16 | from いのちのバトン

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/26-8ee82b3e

