柄色々セット - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柄色々セット

CIMG2008.jpg

ちょっと忙しくしていて、オークション出品しないままだったんですが、今日たくさん出しました~
ショップに出していたものの中からも、たくさん再出品しています。
いっぱい並んでいる中から選ぶほうが、楽しいかなっと思って。

その中で、まだご紹介していない作品はこちら。
白いシンプルな袋なのですが、ミシンステッチを入れて、物を入れるとぷくっとかわいい形になります。
柄はいろいろです。
いろいろなおすまし顔のおじさん切手や(ほんとは偉い人なんですけど)、
教会なのかな?という建物切手などを、
これまたいろんな柄プリントのシールにのせて、[merci]の言葉も添えました。
ダンディなおじさまに「メルシー」と言われているみたい?!
おじさまとメルシーといったら、昔テレビでやっていた、名探偵ポワロさんを思い出すのは私だけでしょうか・・・

このセットは5枚組みで、口を留めるリボンとセットです。
柄は指定できないのですが、たくさんセットを作ったので、どんなのが届くか楽しみにして落札いただければと思っています。
関連記事
コメント
非公開コメント

いのちのバトンさんへ

ありがとうございます!
初めは地味だなあ~って思う切手も、他の柄と組み合わせたり、単語をつけてあげたりすると、
なんだかかわいくなっちゃうんですよね。
それが楽しくて、いろいろ組み合わせてると、あまり好きじゃなかった図柄の切手も好きになっちゃう・・・
ついつい没頭してしまいます。

2007-03-17 14:40 | from sono

キャー(><)アタシ本当~最近、切手が好きになってるよぉ~(^^)
sono-buさんのチョイスする切手は特に素敵なモノばかりなんでこれからも楽しませてもらいますね(ゝω・)b

2007-03-17 01:16 | from いのちのバトン

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/26-8ee82b3e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。