ネコ - racssのきまぐれ雑貨づくり



ネコ

CIMG3546小

最近いろいろと忙しく、なんだか余裕がないのですが、久しぶりに実家のネコに会ってきました。
今は一人っ子状態で甘え放題気ままな毎日のようで、のびのびしていました^^
体は大きいけど筋肉なしのふにゃふにゃ体形です。
柔らかいんだ~
夕ご飯の毛ガニをたくさん欲しがって、ちょうだいちょうだいをしておりました。贅沢ネコめ。
いつまでも元気で実家の両親に孝行しておくれ。
わたしも癒されて帰ってきました。
関連記事
コメント
非公開コメント

emiさんへ
他に好きなものは、まぐろとイカの刺身。
あとエビの頭も大好きだったけど、あるとき殻をひっかけてゲホゲホしてからはあげてないんです。
箸の先にちょこっとずつあげるんですが、必ずニャアと鳴かせてから「よしよし」とあげる父。
犬みたいでしょ^^

2008-11-05 10:36 | from sono

ブログに遊びにきたら、
かわいいネコちゃんのどアップが目に飛び込んできたので、
思わず笑ってしまいました~。
この表情癒されますね~。
やっぱり動物はいい。。。
でも毛ガニ?!贅沢もの~!笑
さすが北海道のネコちゃんです。

2008-11-04 20:37 | from emi

れいこさんへ
最近年取ってきたせいか、気難しくなっているのですよ、このネコ。
でも機嫌とってまったりしているところを撮りました^^
できればあと5年くらいは元気に頑張ってほしいものです。

nanaoちゃんへ
リラは13歳くらいになりました。
なんだかおじいちゃんネコって感じだよぉ~
あんなにおめめくりくりでかわいかったのに。
最近はあまりじゃれなくなってね^^;
すっかりタカビーになって、気に障ると鳴くんだけど、この顔はいつもは厳禁の、来客用布団の上でお昼寝できて満足げな顔なのです 笑

2008-11-04 12:15 | from sono

あ~さわりたい~~~。
むくむく、ぬくぬく。
写真でさえも癒されます♪

2008-11-03 17:28 | from れいこ

リラちゃん!

これまたすごいショットだねぇ!(笑)
もっと可愛い顔してるのに。
いくつだっけ?毛並みいいよね。
長生きしてほしいね(^^)

2008-11-03 17:11 | from nanao | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/263-5fdc3a1e

