いちご額 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


いちご額

CIMG3555.jpg

かわいいいちごの切手でちいさな額を作りました。
パタンと開くタイプの額、ちょっと古ぼけた感じに削ったり塗ったりしました。
小さなレースの端切れも一緒にね。
ハニストさんへ送る予定です。
だってお店の正式名称は「ハニーアップルアンドストロベリーダーリン」。
いちごと言ったらハニストさんでしょう!・・・と勝手に決めてしまいました。
関連記事
コメント
非公開コメント

moonさんへ
函館近いのですね!
実はわたしはまだハニストさんに行ったことがないんですが、ちいさくて細長くてかわいいお店みたいですよ。
店内の雑貨は全部作家ものなので、きっと掘り出し物があるに違いないです^^
行ったらぜひお店の様子とか教えてくださいね~

2008-11-15 07:45 | from sono

いちごちゃん、大人かわいい感じですね♪
ハニストさん、札幌のお店なのかな~と思ったら、
なんと函館!
車で1時間ちょっとかかりますが、
月に一度は買い物に行くので、今度、行ってみます♪♪

2008-11-14 22:52 | from moon

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/269-d72d60dd

