チャリチャリ おでかけ日和vol.2 - racssのきまぐれ雑貨づくり



チャリチャリ おでかけ日和vol.2

20081026132738.gif

24日に開催のチャリチャリさんのイベントです。
「おでかけ日和」第2弾!!
わたしはポーチの他に、シュシュたくさんや三角ストール、切手ストラップなど送りました。
お洋服も間に合えば出品する予定だったのに、ミシンのトラブルで見送り・・・
残念!

以下、チャリチャリさんのブログよりお借りしてきました。
地図はこちら。
519323781_23s.jpg



開催日時
2008年11月24日(振替休日●10:00~16:00)
開催場所
島根県(イングランドカントリーハウス出雲店●出雲市塩冶善行町10-1)


出雲市駅南口の並び?通りにあります、、
緑色の屋根の展示住宅ですょー

2階の子供部屋に”おもちゃ”などありますので
ちびっこ連れでもOK!OK!です



『vol2』は!初回を上回る作家数と作品数


   ●ROAD(ロード)-----布物作家・新規出品
   ●a*t------------布物作家
   ●nuck-----------布物作家
   ●mint-----------布物作家
   ●racss(ラックス)----布物作家
   ●hatopoppo------織物・布物作家
   ●momohaha-------編み物作家
   ●KURO-----------イラスト作家
   ●funyani--------イラスト作家
   ●miyomushi工房--ガラス作家
   ●YUZU-----------アクセ作家
   ●和田 海--------木製品作家

 他にも、、
 デコレアクセ作家さん1名、布物作家2名、革物作家1名 などなど

 前回より多種多様な作品が並ぶ予定です。


あいにく私は遠方のため行けないのですが、
お近くのみなさまはぜひお立ち寄りくださいね!





関連記事
コメント
非公開コメント

さなさん
イベントお疲れ様でした~
ミシン直りました!お約束のもの、頑張ります^^

2008-11-26 15:08 | from sono

こんにちゎぁ♪

イベントUPありがとうございます。
おかげさまで盛況なイベントになりましたぁ
イベントの様子をサイト等でUPしますので
ご覧になってくださいましぃ★

 ミシンのご機嫌は直ったかなぁ~.。○

2008-11-26 13:44 | from チャリ・さな

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/273-50c78509

