ポンポンブローチ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ポンポンブローチ

CIMG3560.jpg

雪のちらつく北海道です。
ほわほわ雪玉もイメージできる、ブローチ作ってみました。
チェックの三角ストールとセットにしています。
ストールの縁取りをした毛糸の残りで作った、ポンポン。
わたしはいつも、ポンポンができあがったらクシでとかしてあげて、ほわほわに仕上げるのが好きです^^
一気に動物みたくなるんだ。
カブトピンに、レースや葉っぱのモチーフなどと一緒に縫い付けてできあがり。
関連記事
コメント
非公開コメント

belinさんへ
三角ストール、去年はボタンをつけたのですが、今年はぐるぐる巻きにするのもかわいいかなと思って、ピンで留めるようにしたんです。それでポンポン付きのピンにしてみました~^^

sachiko@さんへ
ありがとうございます^^ちょっとコットンの実にも似ているような。昨日花屋さんで見かけてかわいらしくて迷ったけど買いませんでした^^;

2008-11-23 07:29 | from sono

思わず可愛いーーー!と叫んじゃいました^^
ボンボリみたいなの今年は流行っているけど
この方が私も好きです♪

チェックのストールも素敵でした~
そのフリンジの残り毛糸ですか?
捨てないでこんな可愛い子達が・・・
きっと喜んでいますね、ボンボンちゃん。^^♪
雪の北海道にピッタリです!

2008-11-22 22:41 | from belin

可愛いで~す。
いっぱい並んでたらこの季節ならでは
の暖かい雰囲気ですね。

2008-11-22 20:14 | from sachiko@ | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/275-da23e77e

