ふゆのおくりもの展 kado.さんのイベント - racssのきまぐれ雑貨づくり



ふゆのおくりもの展 kado.さんのイベント

0812title.gif0812hinichi.gif
20081109_588978.gif
この時期、イベント目白押しですね~
来月早々にある福岡のkado.さんのイベントをご紹介します。
上の画像と、下の紹介文はkado.さんのブログからお借りしてきました。

HPでもお知らせしていますが、次回オープン12月6日-7日のテーマは「ふゆのおくりもの展」です。
これから寒くなり、クリスマス、お正月・・・などイベント盛りだくさん。
大切なひと、身近なひと、もちろん自分にも、、、
ちょっとしたおくりものを贈りましょう^^
小さいものでも、高価なものじゃなくても、きっと心はあたたまるはずです。
そんな心あたたまる商品を揃えてお待ちしております。。。

books room kado.
福岡県久留米市六ツ門町14−3 2F奥

先回のkado,さんでのイベント「パリのマチカド展」で残った作品は、kado.さんのネットショップにも並んでいますよ。ぜひ遊びに行ってみてくださいね~
今回racssがこのイベントのために作ったものは、次回ご紹介しますね。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/278-920b54e6

