ことりとくるみのオーナメント - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことりとくるみのオーナメント

CIMG3595.jpg
福岡の雑貨屋さんbooks room kado.さんでの「ふゆのおくりもの」イベントへ送ったもの。
赤の麻ひもをつけて、ちょっとプレゼントぽいパッケージにしてみました。
白かえるくんにはファーのマフラーをつけてあげて、冬バージョンです。

それから、ことりとくるみのオーナメント。
くるみには、ドイツのイニシャルテープをつけてみました。
日差しが暗くなる冬ですが、カーテンにつけてあげるととてもかわいいんですよ。
こんな感じに↓
CIMG3568.jpg

待ち針で留めていますが、お子さんのいるおうちなどでは安全ピンのほうがいいかもしれませんね。
去年おともだちのれい子さんが編んでくれた、毛糸のドイリーと一緒に撮ってみました^^

関連記事
コメント
非公開コメント

れいこさんへ
それがですね~、私はいまだに甘くかわいらしいものへの拒否反応がまだ残っているらしく・・・そっけないものばかり作りたがるので、強制的に甘さをちょこっとプラスするようにしています^^;

2008-12-02 08:52 | from sono

わ~♪
今年も登場させてくれてありがとう。

オーナメントすてき。
首にくるりと巻いたレースが
乙女ごころをくすぐります。
sonoさんのレース使いは
甘くなり過ぎなくて、すごく好みです♪

2008-12-02 08:12 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/279-3e682738

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。