うさぎのしっぽブランケット - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎのしっぽブランケット

CIMG3651.jpg

こちらが最後のチェック生地で作ったブランケット。
くるくると丸めて、ベルトで留めます。
明日から始まる、うさぎグッズを集めたusagiさんでのイベント用。
うさぎのしっぽつけました^^
ほんとのうさぎのしっぽじゃないですよ。(あたりまえ)
最近リアルファーにちょっぴり抵抗を感じるわたし・・・
いつものように毛糸のポンポンをふんわりとかして仕上げたものです。

ベルトは、いつかnanaoちゃんがくれたセットに入っていた、かわいいチロリアンテープにハトメを付けてベルトを作りました。このテープの裏側は、クロスステッチになっていてまたかわいいの。どちらを上にするか迷いました。

このブランケットは広げると、真ん中で赤のチェックと緑のチェック生地がつないであります。
大きさは、120センチ角くらいかな。けっこう大きいので、お子さんのお昼寝ブランケットにもいいですし、ソファにふわっとかけておいてもかわいいですよ。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/286-518a5d3f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。