2009年! - racssのきまぐれ雑貨づくり



2009年!

CIMG2512.jpg

バタバタの年末が終わり、ようやくちょっと一息の午前中です。
騒々しいテレビは見る気しないし、主人の仕事も普通どおりあるし、週の予定も普通どおりなので、
静かないつもどおりの木曜日です。
でもまあ、一年のはじまりということで、目標なんか立ててみたりして。
去年は忙しさと体調の悪さにかまけて?いろいろとサボっていたことが多かったので、今年は少しずつ取り戻そうと思っています。
今日の画像はロバさんですが・・・ロバって、忍耐強くて働き者でしょ。気立ても良い。
地道でさりげない感じが好きです。
今年はロバさんのような過ごし方をしようかと。

今年一年、ブログの方はマイペースの気まぐれ更新ですが、またよろしくお願いします。
関連記事
コメント
非公開コメント

habaへ

スキーなんてもう何年もしてないなあ。
でも子供はすぐ覚えて楽しそうだよね!
今年もパパ頑張ってください^^

2009-01-05 09:44 | from sono

一年の予定ですか~俺、予定とか、目標立てるの苦手…
でも来年の国体が釧路であるのでそれまでがんばることにしました!

年明けは、スキー三昧♪
息子のゲレンデデビュー!!
今日も行って来てもうヘトヘト…
5日から仕事だし明日はゆっくりする予定。

今年もよろしくお願いします☆

2009-01-03 17:20 | from haba

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/291-ae95d6d5

