2009のカレンダー - racssのきまぐれ雑貨づくり



2009のカレンダー

IMG.jpg

ちいさいカレンダーが好きなんです。
去年は自分で画像入れて作ったりしましたが、100均にもずいぶんかわいいのがあるし、フリーのダウンロードカレンダーなんかもいろいろあるんですよね。
ということで、今年はこちらをプリントしてみました。
kumukumuという、デザイナーさんのサイトから。
イラストがね、かわいすぎなくて、色使いもレトロポップな感じでちょうど好みです。
はがきサイズに印刷すると、とてもいい感じ。
関連記事
コメント
非公開コメント

sachiko@さんへ

年が過ぎるのは早いですね~もう2009だなんて。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
実はこの間、製作ブログのぞかせてもらったのです^^
かわいい作品がいっぱーい!
今度からそちらもちょくちょく遊びにいきますね!

2009-01-05 09:48 | from sono

あけましておめでとうございます。
今年もsonoさんの雑貨製作楽しみにしています。
可愛いカレンダーですね。
なかなかいいのが見つからなくて
毎年適当になっています。
良かったら私の製作blogにも
遊びに来てください(^^)
今年もよろしく!!

2009-01-03 20:51 | from sachiko@ | Edit

れいこさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしく!
実はこのカレンダーはトイレ用・・・
大きいカレンダー貼るところないんですよね。
いくつかもらったのがあるんだけれども。
いらないカレンダー活用法をいま構想中です^^

2009-01-03 08:34 | from sono

今年もよろしくです♪

キッチンは私の城なので
こんな可愛いのでもいいかなぁ。

でも実は、我が家も毎年
ダウンロードのカレンダーがメイン。。。
3か月分を今朝プリントアウトしたばかりなのでした~。

2009-01-02 22:28 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/292-9e93ac5e

