おやすみのお供 名刺の本 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみのお供 名刺の本

世界発最新名刺のデザイン

寝る前に本をパラパラしないと眠れないんです。
もう儀式みたいなものです。
絵本か、カタログなんかがちょうどいい。どこでやめてもいいから。

最近のお供はこれ。図書館から借りてきました。
結構大きくて重たいんですが、眺めているだけでも楽しい。
ただなんとなく紙のものが好きなので、この本も気に入っただけです。

でもね。特に目的もなく眺めたものでも、知らずに自分に吸収されるので、見るものには気をつけたほうがいいですよ。ええ。ほんとうに。
関連記事
コメント
非公開コメント

れいこさんへ

情報があふれてる世界ですから、自分で選択して取り入れないと振り回されちゃうなと思うことがありますね~
まあでも、作品を作るのには、どこかで見たものがいつか作品に影響を与えるということもあるので、いろいろ見ていたほうが役立つのかな?
「スーパーマーケットマニア」、表紙だけは見たことあるんですが、今度借りてみよう!

2009-01-25 21:14 | from sono

なんとなくわかる。。。
自分にいれる情報には気を使います。

名刺の本なんて面白そう。
ぱらぱらめくって楽しい本といえば
「スーパーマーケットマニア」もおすすめです。
海外スーパー雑貨ってかわいいんですよ~。

2009-01-25 15:46 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/298-187761c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。