プロフィール - racssのきまぐれ雑貨づくり



プロフィール

北海道に住んでいます。
夫とペットのカメと暮らしています。
調理師でおいしいもの大好き。
紙、布、木工などジャンルにこだわらず、なんでも作ってみます。

CIMG1115.jpg

小さいころから母の手作りに囲まれて育ったせいか、いつのまにかいろいろ作るようになりました。
でも母が作ってくれる服はレースやフリルで子供らしいかわいいもの。
それが嫌でシンプルなのがいい!ってごねたっけ。
でも今になってみると、かわいらしいのもいいなあと思うようになりました。
ミックスしたくらいがちょうどいい。

CIMG0599.jpg

「racss」(ラックス)は、らくだみたいにマイペースに、でも働きもので、ちょっとユニーク。
そうしてわたしも見に来てくださった方も、リラックスできる雑貨屋を目指してつけた名前です。

自分のしっくりくる、さじ加減で、ゆっくりペースですがいろいろ作っていきたいと思います。
見に来てくださった方も、同感して好きになってくれたらいいなあ・・・
どうぞよろしくお願いします。

ホームページもあります。
http://racss.jimdo.com/ 「handmade racss」

これまでの作品ギャラリーがついてますので、よかったらご覧くださいね。
関連記事
