封筒づくり - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


封筒づくり

CIMG3691.jpg

封筒作るの、楽しいです。
好きな包装紙や雑誌のページなどで作ると、なんとなくかわいいからと取っておいた紙が実用化できるから嬉しいのかな。
テンプレートがあると便利ですね。いろいろなのが出ているけど、これは100円ショップので作ってみました。
ページを斜めに使うもので、透明なもので、できれば2つ以上の形が作れたらよい。というのが希望だったので、このテンプレートは全部満たしているではないですか!しかも100円。

今月末にクレタケさんからも封筒テンプレートが出ると聞いているんだけれども、どんな感じなのか楽しみにしています^^それは3つ?5つ?の形ができて、1000円らしいです。素材ももっとしっかりしているかもしれない。見てみたいな。

特殊な形のも作ってみたいから、テンプレートも自分でPP判などで作ったらどうかなとも思っています。

だけど・・・仕事が溜まっている上にここにきて首の故障が響いてるので、遊んでいる余裕はほんとはないんだけど・・・
気分転換にちっちゃい封筒も作ってみました^^;

こちらは、来月委託先のusagiさんでプレゼント企画があるので、その中に入れる予定。
CIMG3690.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/300-51cd77ad

