A5コラージュノートできました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


A5コラージュノートできました

CIMG3701 ミニ

少し気軽に使える感じのコラージュノートができないかと、いろいろ作ってみた結果、まずはこんな風になりました。
コラージュのメインには複製できるものを使ったことと、ノートの厚さを薄くしたことで普段使いもできるノートになったかな?
といっても、コラージュのレイアウトはそれぞれ違いますので、自分だけのノートになりますよ^^
こちらは和歌山のカフェusagiさんへ納品するもの。
店名に合わせて、うさぎのシルエットをコラージュのどこかに入れてあります。
サイズはA5サイズ。私が一番使いやすいと思っているサイズですが、気に入ってくださる方がいるといいな。
関連記事
コメント
非公開コメント

moonさんへ

A5サイズ、使いやすいですよね!
思いついたこと書いて、あとからそれ見てまた思いついたことをつなげて、ってすると、
あまり小さいメモ帳だと足りないんですよね。
かといってもっと大きいとかさばる。
かわいいノートにすると、使い終わっても残しておこうって思うから、アイデア帳におすすめです^^

2009-02-06 08:21 | from sono

かわいい!っていうか、オシャレですね~
計画魔&メモ魔の私の必需品です、A5ノート。
でも、こんなにかわいいと使うのがもったいないかも…

2009-02-05 14:48 | from moon

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/302-4c0b06e9

