お弁当包みいろいろ - racssのきまぐれ雑貨づくり



お弁当包みいろいろ

CIMG3714.jpg

ゴムでとめるお弁当用のクロス作ってみました。
片面は柄布で、片面はちょこっとレースでリバーシブル。
写真の他にもいろんな柄で作りました。
もう人にあげちゃったものも。

お弁当箱のサイズに関わらず使えるのと、包んでから結ばなくて良いのでスマートかなと。
そしてそのまま膝に広げて、ランチタイムといって下さいね。
ハニストさんへ納品しました。

増え続ける材料や道具、資料などすっきり収納したいんですが、狭い部屋ではすぐごちゃごちゃに・・・
模様替えしたいなと妄想中・・・
もう少し暖かくなったら、ペンキ塗りとかしたいし・・・
最近全く体力がないので、よく計画して、疲れないようにぱぱっとやらなくては。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/308-dfd16503

