端切れでコサージュ - racssのきまぐれ雑貨づくり



端切れでコサージュ

CIMG0455_0002.jpg
CIMG0459_0002.jpg


といっても、これは母の作品なんです。
母が作ったコサージュは数知れず・・・
すべて自己流で、端切れでささっと作るからすごい。
上は合皮の端切れで。実は私の気に入って履きつぶしたブーツから!!
2種類作ってくれました。
どちらも何にでも合うので、洋服にはもちろん、バックにつけたり髪につけたりと長い間活躍しています。
他にもいろいろあるので、また折を見て載せたいと思っています。
関連記事
コメント
非公開コメント

いのちのバトンさんへ
ありがとうございます。
母はラブリーなのが好きで、私は随分抵抗しましたけど、
どうやらいろいろと影響を受けていたみたいです・・・
恐るべし・・・

2007-04-03 09:02 | from sono

スゴ~イ!!!
まさに親子愛のような作品ですね(^^)
sono-buさんの器用さはお母さん譲りなんでしょうね(ゝω・)b

2007-04-02 19:49 | from いのちのバトン

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/31-fe5c4e7b

