雪の切り紙 - racssのきまぐれ雑貨づくり



雪の切り紙

CIMG3721.jpg

もう春なんですが、北海道はまだまだ降りますよ~
昨日は東京でも雪が降って、大変だったようですね。
雪の切り紙、久しぶりに作ってみました。
どうやって切るんだったかな~といろいろやってみたので、カーテンに飾ってみました。
いつものように待ち針でちょっと留めただけです。
私は雪やお花型以外の切り絵はあまり惹かれないのですが、最近はかわいい切り紙の本がたくさん出ていますね。
メルヘンなのとか、動物のとか。
ちょっとシュールな感じのカエルのとかあったらやりたいかも。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/311-d51be845

