ひさびさにドンゴロス - racssのきまぐれ雑貨づくり



ひさびさにドンゴロス

CIMG3720.jpg

いやね、すこしずついろいろと作ってはいたのですよ。
同じデザインのドンゴロスがあるので、ちょっとずつ変えたバージョンとか。
今回は切りっぱなしの革を持ち手にしてみました。
このたびは単純なまちなしタイプに。まちがなくても大きいのでたっぷり入ります。
くたっとした感じが好きなので、芯は貼っていませんがもちろん裏地はついています。
今週はオークションにも出品中。 ←無事お嫁入りしました。ありがとうございました。
もし興味持ってくださった方は、横のリンク欄からオークションのぞいてみてくださいね。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/313-005b3b33

