切手出品中 - racssのきまぐれ雑貨づくり



切手出品中

IMG_0003.jpg

昨日から、たくさん持っている切手の整理をしております。
まあ~いろんな切手があることあること。
私の作る紙雑貨には使えないな、というデザインのものや、バラバラにするのが惜しいものなどをたくさんオークションに出品中。
引き続き明日以降もたくさん出す予定です。
今日のお薦めは、このシート。
ものすごくかわいくて、額に入れておきたいくらいなのですが、うちには飾る場所もないので・・・
お好きな方に有効活用していただきたいなと思っています。

今日はほかにもヘビとか・・・コウモリとか・・・スポーツ切手なども載せました。
明日以降はへんてこキノコ切手や、怖い顔したライオン切手シリーズなどなど出品予定です。
かわいらしい切手じゃなくて、かわったもの探している方がおられましたら、横の「ヤフーオークション出品リスト」からのぞいてみてくださいね^^
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/317-a0c9d3bd

