はりくんとガーベラ - racssのきまぐれ雑貨づくり



はりくんとガーベラ

CIMG2025.jpg

ガーベラって、私の中ではヒマワリほどインパクト強くないけど元気いっぱいの花!って感じで好きなんです。
結婚式のときのブーケもガーベラでってお願いしたくらい。
本日のピンクガーベラは、職場のお客さんからいただいたミニブーケの中の1本。
実は今まで長いこと通っていた飲食店をやめることになりまして、
常連の方に「おつかれさま」っていただいたんです。
とてもかわいいブーケだったので、写真いろいろ撮ってみました。
ポストカードとかにして残しておいたらお礼にも使えるしいいかも。
お気に入りのハリネズミくんとパチリ。
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
ガーベラかわいいですよねー。
みどりっぽい白、とかもありますよね。色によってイメージが違ってくるからおもしろいなと思います。

2007-04-04 13:48 | from -

v-10ガーベラと登場のはりねずみ君も
かわいいですね(^^)私もガーベラ大好きです。
長い間自分の写真もガーベラにしていたぐらい♪
たくさん色もあって綺麗ですよね!

2007-04-04 13:04 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/32-a898880d

