「水玉雑貨店」 usagiさんのイベントです - racssのきまぐれ雑貨づくり



「水玉雑貨店」 usagiさんのイベントです

s-mizutamazakkaten1.jpg


またまたusagi&chambre*で
イベントを開催します♪
2回目はそれぞれの実店舗での
スタンプラリー。水玉な作品が
たくさん集まります。
期間中各店でお買い物していただき
(usagiでのカフェはのぞく)、
フライヤーにスタンプが揃いますと
先着で水玉なノベルティーを
プレゼント!!
是非集めて下さいね。



ということで、usagiさんから情報お借りしてきました。
水玉イメージの雑貨がたくさん集まるんですね。
racssも作っちゃいますよ~
でもまだできていませんよ~
出来次第、こちらでもご紹介する予定です^^

今回のイベントのフライヤーは、なんとracssがデザインさせていただきました。
カラーチョコレートばらまいて、でもポップすぎない水玉のイメージ写真です^^。
usagiさんとchambre*さんへ行くと、ハガキサイズのカードになっていますよ。
作るの楽しかった~。usagiさん、ありがとうございました。
是非、お近くの方は足をお運びくださいね!

詳細情報はusagiさんのHPから。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/321-d644ac40

