ステッチ封筒 - racssのきまぐれ雑貨づくり



ステッチ封筒

CIMG3819.jpg

試作品であります。
ワックスペーパーの大きめ封筒。レシートなど保管するのによさそうなサイズです。
ミシンで縫いましたが、針の穴がぷちぷちして、ちょっとぽそぽそした紙が表に飛び出た感じ、この写真ではよくわからないかも?
まあ、そのへんがかわいいのです。

・・・って、ミシン買って最初の縫い物が紙でごめんなさい^^;
ミシン買い替えたんですよ。
前のミシンすごく気に入っているのですが、どうも不調続きで・・・
修理でお世話になっていた、しも店長のところから新しい姫をお迎えしました^^


さて、kw*cafeさんのイベントusagiさんのイベントの納品期限が迫っております。
今日はまとめてたくさん作る予定です。
がんばるぞ。
関連記事
コメント
非公開コメント

*emi*さんへ

はいりますはいります^^
今回のは、A4の三つ折りが入るくらいのと、その半分サイズなので、
小さいほうにレシート類、大きいほうには大きい領収書や書類なんかも入れてもいいかなあという感じですよ~



2009-05-01 06:53 | from sono

あ。こういうの好きです。ツボです♪
サイズはどのくらいなのかなぁ
お札とかも入る大きさなのかなぁ

2009-04-29 08:59 | from *emi* | Edit

れいこさんへ

よくレシート散らかしちゃうので、分類して入れたりしたら便利じゃないかな~と^^;
今日はワックスペーパーでたくさん作りました。
またブログに載せますね^^

2009-04-27 23:04 | from sono

おお!
こういうの、いいですね~。
その辺にポンとあってもかわいい。
シンプルでちょうどかわいいあたりが
いつもツボです♪

2009-04-27 15:31 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/322-1b815023

