ワックスボックスとワックスノート - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ワックスボックスとワックスノート

CIMG3824mini.jpg

ワックスペーパーで作った小箱です。
中央には革のハギレに貼った東欧切手。
中にはちいちゃなオマケが入っていますよ。
実際には、この箱に白いスタンプで文字を入れました。
イベントブログに載せてもらいましたので、よかったらこちらでみてくださいませ→☆
CIMG3823.jpg

そしてこちらは、ワックスペーパーで覆ったノート。ミシンで縫っちゃっています。
チェコスロバキアの切手を飾りました。
中は落書き帳みたいな無地のノート。浮かんだアイデアをささっと書き留めるのにも便利そうです。


どちらも、先日からお話していた、本日から開催の栃木県のイベントで販売です!
5月3日(日)・4日(月)11:00~16:00 
南宇都宮にある大谷石蔵群一帯で行なわれるアートイベント
fine field art festival 2009、
マーケット部門に参加されるkw*cafeさんのブースで販売しています。

あいにく私は行けないのですが、ぜひぜひお近くのみなさま、足をお運びくださいね!

←何かと便利なワックスペーパーの紙袋。このラッピング倶楽部さんはよくお世話になっています。昔は「シモジマ」って名前でカタログから選んでいたのだけど、いつの間にかこんなかわいいネットショップができていました。
紙モノ好き、文房具好きには嬉しい品揃え。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/323-0a60c894

