水玉ノートとチケット封筒 - racssのきまぐれ雑貨づくり



水玉ノートとチケット封筒

CIMG3822mini.jpg

本日から開催の「水玉雑貨店」用のノートです。
ワックスペーパーから透ける水玉が控えめでよいでしょ?
このノートもミシンで縫ってしまっています。縫い目は相当ラフですが、ワックスペーパーの雰囲気重視で作ってみましたよ^^

CIMG3820mini.jpg

そして先日試作していた封筒はこんな感じに。
水玉の紙をはさんで縫いました。
「玉しき」という和風な名前がついた紙なのです。
このバージョンの口のところの紐は飾りです。
試作のときのは、タブにくるくると紐を巻きつけて留められるようにしたんですが、それも気に入っているので、そのうちracssのショップに並べたいと思っています。

ネットショップのリニューアルはすこしだけ進みました^^;
ですが、予定が詰まっていて余裕がないのでオープンはまだまだかかりそうです。
お許しを・・・

ということで、今日から開催の「水玉雑貨店」はスタンプラリーとなっています。
詳しくはusagiさんのHPをご覧ください。
関連記事
コメント
非公開コメント

sachiko@さんへ

ありがとうございます^^
いつも褒めてくださって嬉しいです。
特に小箱はイメージどおりにできたので、気に入ってるんですよ。


2009-05-11 19:35 | from sono

sonoさんワールドがたっぷり
詰まってて素敵です。
どれもこれもツボすぎて
PCの前で釘付け状態です(><)♪

2009-05-11 10:18 | from sachiko@ | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/324-5afba7a8

