いちご - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


いちご

CIMG3816_0001.jpg

いちごのおいしい季節になりましたね^^
いちご大好きなんですよ。
いつも通る道に、古い八百屋さんが何店かあるのですが、車で通り過ぎるだけでした。
が、信号待ちのときにたまたま見えた、店頭に並ぶいちごに惹かれて、初めてのぞいてみました。
ショートケーキにぴったりな小さめのかわいいいちごをお買い上げ。
となりのとちおとめはびっくりするお値段だったのであきらめて。
前髪を切りすぎちゃった、ちいさな女の子みたいないちごちゃんですよ。

奥に移っているのは、リプトンのおまけのストラップ。
期待しないで開けてみたら、少しびっくり。
ちゃんと重みがあって、よくあるプラスチックの軽いおもちゃとは違ったので、気に入って携帯に付けています。
それと並んでいるのはお手製の革と切手のストラップ。革がだいぶ柔らかくなって、いい感じになってきました。

さて、今日は朝から、さぼりまくっていたおうちの片づけをやっています。
春なので、鉢植えを玄関に出したりとか、コーヒーメーカーをいただいたので、コーヒー器具をまとめて並べられるように棚を組み替えたりとか。
肝心のわたしの作業机はぐちゃぐちゃのままですけどね^^;
そうこうしていたら、お気に入りのカエルの鉢飾りが割れてしまいました・・・
ボンドでくっつくかしら。うう。
関連記事
コメント
非公開コメント

nanaoちゃんへ

ふふふ、ほんと好みが似てるんだねえ。
実はわたしも一緒にチョコのも買ったのです!
それは旦那さまにあげたら、「お、今はやりのスイーツアクセですか」といいながら自分のに早速付けていた^^



2009-05-12 13:22 | from sono

あ゛~~!!

そのストラップ、あたしも買った!(笑)
やっぱりどこか好みが似てるんだねぇ。
かなりリアルでおいしそうだよね。
あたしは調子に乗ってチョコレートも買っちゃったよ。
クルマに飾って、乗る人が「何これ!おいしそう~」と
反応してくれるのを密かに楽しんでいます。

2009-05-12 13:03 | from nanao | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/325-f67d9f45

