サークルサークル・・・ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


サークルサークル・・・

CIMG3865mini.jpg

またまた小樽散歩の続きですが。
古びた工場のフェンスが素敵だったのです。
サークルです。

サークルといえば・・・ドーナツ!
この日ではないのですが、後日また小樽へ行った際に、「小樽のドーナツ屋さん」へ行ってきましたよ。
前から評判は聞いていたのですが、今年移転してカフェスペースもついたお店になったのですね。
小樽の緑1丁目4番地の角の店舗。小樽保健所などの近くですね。
しおドーナツが有名です。表面サクサク、でもふんわりしていて、いつもはオールドファッション好きの私もこの加減ならちょうど好きなドーナツでした。
ドーナツ入りソフトのチョコ味も食べましたが、こちらは旦那さまが絶賛。
もし近くに行かれることがありましたら、おすすめです^^
あっ、お取り寄せもできるみたいですよ。
小樽のドーナツ屋さん HP
関連記事
コメント
非公開コメント

れいこさんへ

ほんとそうですね~
たまに外へ出て、いろんな景色をきりとってみるのもおもしろいなあと思いましたね。
たぶん、私の場合は美しいものというより、文字を入れたりイラストを加えたりしたらおもしろそう!というちょっとくせのあるものに目が行ってしまいそうなんですけどね。

2009-05-29 09:43 | from sono

あ、かわいい。

このまえお友達に借りたビデオにあった
横棒を五線譜に見立てた柵もかわいかった。

ふと見つけて、「あ!うふふ」となるようなものって
すてきだなあ。。。
嬉しくなってしまいますね。

2009-05-29 07:48 | from れいこ

鍵コメ・mさんへ

ありがとうございます^^
カメラのフレームで切り取ってしまうと、別の素敵なものに見えちゃうから不思議ですね~

そうそう、刺しゅうできたらかわいい作品に応用できそうですよね!
近所のお店でお付き合いできるなら、気軽ですしね。
早く届いたらいいですね~
またブログにも遊びにいきます^^


2009-05-28 15:32 | from sono

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-28 13:21 | from -

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/329-c343d26e

