夜になると - racssのきまぐれ雑貨づくり



夜になると

CIMG3870mini.jpg

それから夜になって、観覧車に乗ってみました。
ウィングベイ小樽で3000円分お買い物したレシートを見せると、なんとタダで乗れちゃうのです。
てっぺんからは山間の夜景がきれいに見えました。
たぶん昼間乗ると、海側のヨットハーバーや水平線がきれいに見えるんだろうなあ。
あまり乗っている人を見かけないのですが、ゆっくり景色を楽しめてなかなか楽しいものです。
お買い物のついでならたまに乗るのもいいなあと思いましたよ^^
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/330-9f8aa916

