カントリーキルトマーケット - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


カントリーキルトマーケット

CIMG3948.jpg

・・・というかわいいお店が、東京の西荻窪にあるのです。
先日近くまで行く機会があり、帰り道に寄ってみました。
カントリーな布たちはあまり使わないけど、かわいいリボンやレースに釘付け!
買いすぎ注意だったのですが、ついつい目が行ったのはスタンプ。
小さめで文章になってるのって、自分じゃ絶対彫れないだろうし、でもあるととっても便利なので、ひとつ選びました。
筆記体でちょっとわからないところもあるけど、たぶん「ハンドメイドはゆとりとうるおいをくれます」みたいなことが書いてある、てづくりのスタンプです。

それから自分ではやらないクロスステッチのイニシャル。racss専用のバインダーとかにつけたいなと思って2枚。
あとはどこかで見かけて買いそびれていたことりのピンと、お店オリジナルの大きめの巻き板。
袋がクロスステッチの図案になっていて、またかわいいのですよ。

西荻窪といえば、骨董店や雑貨店がたくさんあるので有名ですよね。
今回はあまり時間がなかったのですが、駅前の交番で、お店めぐりの地図をもらえるらしいですよ!
もしまたゆっくり行くことができたら、めぐってみたーい。
関連記事
コメント
非公開コメント

sachiko@さんへ

ほんとうですか~
ネットショップもあるのですね。
ほんとにかわいい材料がたくさんで、はぎれもたくさんあって、いろいろ欲しかったのですがぐっとこらえてこれだけにしたのでした。

2009-06-04 14:08 | from sono

わ!私の使ってたスイーツポーチの布は
上記のお店でネット購入したものです。
なんか偶然でうれしくなっちゃいました。

2009-06-04 13:39 | from sachiko@ | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/333-269da9af

