レースコラージュストール - racssのきまぐれ雑貨づくり



レースコラージュストール

CIMG3950.jpg

天気が悪くてなかなか写真が撮れませんが、少しずついろいろ作ってはいます^^
これはリネンやガーゼのストールに、レースのハギレをコラージュするみたいに好きに並べて。
この画像ではよく見えませんね^^;
今は最後の水通しして干しているところ。
乾いてから必要であればアイロンかけようと思いますが、ナチュラルなシワのままでもいいかもしれません。
涼しげな夏の巻物になったかな?

さて、先日新しく委託のおさそいをくださったのは、*petit pas*(プティパ)さんです。
出張スタイルのハンドメイドショップということで、関西のイベント中心に回られるそうですよ。
ネットショップも近日オープン予定とのこと。
新しいスタイルに興味を惹かれて、racssも少しだけ作品を預かっていただくことにしました。
お店のブログでは、毎日たくさんの作家さんたちが完成作品の紹介をしています。
よかったらそちらもご覧くださいね。 *petit pas*ブログ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/334-522ede2a

