ドアノブ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ドアノブ

CIMG4001.jpg

さてどこのドアノブでしょう?

実は我が家の金庫のノブでした~
金庫と言ってもお金は入っていません^^;
独身のとき、仲良しの友達と探検に行った怪しげな中古のオフィス家具屋さんで発見。
しばらくその友達が使っていましたが、5年くらい前に譲り受けました。
結構大きくて、キャビネットとしてコピー用紙や文房具をしまう場所にしています。

レトロな風合いがとても気に入っているのですが、白く塗っちゃうのもいいかも。
実はすこーしずつお部屋の整理&模様替え進行中です。
狭い部屋なので、圧迫感のある小家具は白くペイント中。

しかし風邪がなおらず、季節柄かまたまた果物アレルギーが出てきてしまいました。
冬の間は大丈夫だったのになあ。
リンゴ酢入りのドリンクまで反応する始末。
大好きなのにカナシイ。

かわいいテンプレートを見つけたので、ブログもちょいと模様替えしました。
また気分でかわるかも~
HPもこれくらい簡単にデザイン変更できるようになればいいのに。
関連記事
コメント
非公開コメント

れいこさんへ

黒板みたいな緑色なのが好きなんですよね。
やっぱりこれはまだこのままにしておこう。
使い回しできる少ない家具で、身軽にくらしたーい!
と憧れるんだけれども、なかなか難しい^^;
今捨て魔になっています^^

2009-06-28 11:28 | from sono

色も風合いも、なんともいい味。
最近、古道具に興味があるのです。ほんとうは自分で使い込んで
古道具にするのが理想なんだけど。
こんなのにであえたら、思わず手に入れてしまうかも。

アレルギーは大変ですね。
たぶんそのときの体調によっても、ひどくなったり軽かったり。
金属アレルギーがすこしあるわたしは、汗をかく季節が要注意。
りんご酢、わたしも愛飲してます♪

2009-06-28 08:06 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/336-87844119

