HPお引越し - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


HPお引越し

070.gif

HPの新しいレイアウトは少しずつやっていて、ようやく完成に近づいたのですが、どうもアップロードがうまくいかないもので、
思い切ってお引越ししちゃおうかなと考えています^^;
すごく便利なもの見つけてしまったのです。
今年日本に上陸したばかりだという「jimdo」というサービス。
ホームページもブログ並みにテンプレート変えたり気軽にしたいなと思っている方、多いんじゃないでしょうか。
まさにそんな夢をかなえるサービスかも!
ブログの進化系って感じですが、とにかく更新管理が簡単になれば時間もとられずに済む!
ということでとりあえずそちらで作ってみました。
だけどもちろんHPのアドレスは変わってしまうので、本格移行するかは迷い中・・・
左側のracssのHPへのリンクも変更してみましたので、まだ作業中ですがよかったら見に行ってみてくださいませ^^
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/339-a8f66534

