セレクトペーパーセット - racssのきまぐれ雑貨づくり



セレクトペーパーセット

CIMG4003.jpg

先日usagiさんからのリクエストで作ってみたペーパーセット。
ワックスペーパー30×90が2枚と、小さめのペーパー、切手や荷札タグなどおまけがいろいろのセットです。
おまけ部分についてはそれぞれ変わりますが、racssの材料おすそわけセットといった感じでお得感あると思います^^
コラージュやラッピングに使ってくださいね。

HPですが、更新が楽なように、やはりjimdoに移転することにしました。
あたらしいアドレスは、http://racss.jimdo.com/となります。
あちらこちらにお知らせに伺わなくてはならないのですが、回りきれていません。
この記事を見てくださったみなさん、リンクの変更などしていただけるようでしたらどうぞよろしくお願いいたします。
関東梅雨明けというのに、北海道はなんでしょう。
5月くらいの涼しさ+はっきりしない曇り空です。
体が重くて困ります・・・

関連記事
コメント
非公開コメント

belinさんへ

こんにちは~ありがとうございます^^
まだお知らせに伺えなくてごめんなさい。
kw*cafeさんに行かれたんですね。
おともだちにも気に入ってもらえて嬉しいです!
表紙は使うほどに味が出てくるので、ぜひぜひ秘密の情報ノートにしてみてください^^
たとえばお気に入りの雑貨屋さん情報ノートとかどうかなあ~
「○日・○○でかわいいカゴを買いました」みたいな記録とか?
あとちいさいお子さんがいらっしゃったりしたら、お子さんのおもしろ語録帳にするのものちのち記念になりますね!

2009-07-18 10:42 | from sono

sonoさん新しいHP素敵ですね~♪
いろいろ大変でしたね、お疲れ様です。

ペーパーセットいいですね~
私も紙もの大好きで・・・特にワックス系はi-178
先日kw*cafeさんへ行ってきました。
お友達がsonoさんのコラージュノートを買って
とても気に入っていましたよ!
使えないi-204とも言っていたなぁ...i-179

2009-07-17 23:05 | from belin

moonさんへ

こんにちは、ありがとうございます^^
ショップの方も大体できているのですが、商品の入れ替え中なのです。
もうしばらくお待たせしてしまいますがごめんなさい^^;
紙モノって、なぜか惹かれてしまいますよね。
使える紙モノ、たくさん並べられるようになりたいです。

2009-07-17 17:41 | from sono

新しいHP、完成したんですね~ とってもかわいいです☆
あらためて、ギャラリーの作品を見させてもらいました!
ますます、ショップのオープンが楽しみになりました。

ペーパーセット。こういうものを手にするとワクワクします。
ダンナには“それ買って何に使うの?!”ってよくあきれられてます…
いいんです!素材を眺めてるだけでも癒されるんですよね~

2009-07-17 14:17 | from moon

sachiko@さんへ

リンクありがとうございます^^
やっとできました~というか、全然違うデザインでちょこちょこ作っていて、よし完成*とFFFTPでアップしようとしたらいろいろ問題点が・・・いちいち直すのにうんざりしてしまって。
そんなところへjinndoのサービス見つけてしまい、とっても簡単だったので一日で出来上がってしまいました。更新もブログ並みに簡単なのと、フォトギャラリーが標準装備なのでおすすめです^^

2009-07-16 21:33 | from sono

さやさやかさんへ

はじめまして~コメントありがとうございました。
見つけてもらって嬉しいです^^
ショップは携帯でも見れる設定にはしてありますが、どんな風に見えるのか、わからないのです^^;
でもいままでも携帯からご注文くださった方もいますので、大丈夫だと思います。無事リニューアルオープンしましたら、ぜひのぞきにきてくださいね!


2009-07-16 21:28 | from sono

新HP完成おめでとう!
ブログとHPのほうにもリンクさせてもらいました。

紙ものセット、味があっていいですね~。

2009-07-16 17:30 | from sachiko@ | Edit

こんにちは★はじめましてi-185
自分好みのものが売っているネットショップをさがして、暇さえあればネットサーフィンしていましたi-189HPも拝見させていただいて、とっても素敵なものばかりで嬉しくなりましたi-233オープンがとっても待ち遠しいですi-277
しかもブログに来てビックリi-5同じ北海道でしたi-221
お店は携帯でも購入することはできるんですか??
パソコンのメールが送信はできるんですが、受信ができないという困った状態でi-230
オープンしたらいろいろ購入したいと思ってますi-190
がんばってくださいi-262楽しみにしてますi-199

2009-07-16 14:05 | from さやさやか★ | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/340-a57bf34f

