ミニストラップ - racssのきまぐれ雑貨づくり



ミニストラップ

CIMG4033.jpg

今日はハニストさんへ納品した、小さめストラップです。
革のはぎれにスタンプを押したものですが、夏休み旅行などのおみやげにも気軽に買っていただけるプチプライスにしました。
ちなみに、スタンプは東京アンティークさんと*tukuru*さんのものを使用しています。(商用許可いただいています)
とても気に入っているスタンプなので、どうにか形に・・・と試行錯誤してみましたが、シンプルに茶色のインクで押すのがこの素材には一番合うようです。
それぞれちょこっとテープやレースでおめかし。
函館へお出かけの際は、松風町のハニストさんものぞいてみてくださいね。(棒二森屋のすぐ近くですよ)
関連記事
コメント
非公開コメント

あさひさんへ

はじめまして!
そうですか~ありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです*
よかったらブログにもまた遊びにきてくださいね。

2009-10-04 14:32 | from sono

はじめまして。
昨日函館旅行にいったときに、たまたまハニストさんをみつけてトリコロールテープのストラップを買いました!一目ぼれでしたi-189
さっそくお財布につけてます。お気に入りです(・ω・)

2009-09-30 15:12 | from あさひ

sachiko@さんへ

ありそうでないかなあ~そう言ってもらえると心強いです^^
革って好きだけど、なかなか大きいものできなくて。
スタンプ頼みのデザインですが、さりげなくつけてもらいたいなあ。

2009-08-01 17:44 | from sono

moonさんへ

ありがとうございます。
少し多めに入れたので、残ってると思いますよ^^きっと。
でもmoonさんなら作れそう!
moonさんの布小物もかわいいなあって見せてもらってますv-10

2009-08-01 17:40 | from sono

かわいい!欲しい!!(笑
11日に友達と函館雑貨めぐりをするときまで、残っているかなぁ…
狙いは、左のトリコロール・テープのストラップ!

2009-08-01 09:16 | from moon

渋カワいいですね。
こういう革のストラップってありそうで
なかなか無いので、さすがsonoさんです!

2009-07-31 22:13 | from sachiko@ | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/345-6f266701

