チェコ切手のストラップ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェコ切手のストラップ

CIMG4057.jpg

近日リニューアルオープン予定のracssのウェブショップ用の作品をご紹介。

こちらはチェコスロバキアの建物切手を使った革のストラップです。
パープルとペパーミントを薄くしたような淡い色使いがお気に入り。
大きさは約3.5×3cm。
表面はコートしてありますので多少のつやあり。
使い込むと革が柔らかくなり、それもまたいい感じになります。
今回はチェコ・ハンガリーなどの味わい切手を使ったストラップを8点ほどアップする予定です。
関連記事
コメント
非公開コメント

moonさんへ

ハニストさんには寄れなかったんですね~残念!
函館もたくさんかわいいお店があるんでしょうね。
函館近辺はいつもおいしいものばかり巡ってしまうので、次行ったら雑貨屋さん巡りしたいです。

2009-08-18 09:53 | from sono

こんばんは♪
ショップのオープン、待ち遠しいです!
先日、函館に行ったのにハニストさんに寄る時間がなかったので(涙
今度こそ、ストラップをゲットしたいなぁ。
この切手、いいですね~。“味わい切手”っていう表現がステキです。

2009-08-17 22:16 | from moon

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/352-377b2df5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。