ナンバー5のwax小箱 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ナンバー5のwax小箱

CIMG4100.jpg

ただいまracssショップにアップ中のこちらの小箱。
約6センチ四方のキャラメルみたいな箱になりました。
クローバーのモチーフのおまけつき。
開けるときのために、ちいさなもち手?をつけています。
硬い箱ではありませんが、しばらく使ううちにつくシワもワックスペーパーならではの味ですね。
小さなプレゼントの入れ物に使っていただくのもお薦めです。

racssのお店をのぞいてみる?
関連記事
コメント
非公開コメント

*emi*さんへ

こんばんは~^^
一緒にキャンプ行った友達が、あまりにこだわり派で・・・
だけど、私が作ったのはどれも手間なし料理なんですよ!
ダッチオーブンがあると、煮込み系がほっといてできるのですよね。(←友達のだけど)
それにしても、どんなメニューでも外で作って食べるとなぜあんなにおいしいんでしょうね?!

2009-08-25 21:56 | from sono

コンバンハ。

やっぱりナンバー入りのモノってカワイイ。
胸がキュンとします^^

ところで↓のキャンプ…
料理のレベルの高さに驚き&尊敬です~。
私はキャンプと言えば カレーor焼肉 の女ですから(笑)

2009-08-25 20:32 | from *emi* | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/356-36a02594

