コーヒーバックたくさんできました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


コーヒーバックたくさんできました

CIMG4206.jpg


とりあえずこの前裁断した6個、できあがりました。
今回はマルシェカゴみたいに舟形の底をつけたものが3点、ちょっと小ぶりの口布を結べるタイプ1点、
大きいトートタイプが2点となりました。

上の画像のはストライプの内布がお気に入り。
それから長方形の木の持ち手なんですが、このように持ち手を縦長にして、壁のフックにかけておくとかわいいな、と思っているのです。
するっと簡単に向きを変えられるので、お好みで*

ほんとに手間のかかるバックですが、それだけ好きな感じになりました。
でも集中して作ったら疲れちゃいました・・・
まだ作りたい形があるので、今月あと何個か作る予定なんですけど。
今度はちょっとラブリーにしてみようかな。
今日完成の6個はこんな感じ。
CIMG4202合成
あとでオークションにも出しますね^^
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/367-e8726e7c

