グリーンロゴのドンゴロスバック - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


グリーンロゴのドンゴロスバック

CIMG4211.jpg

このかたちは舟形の底マチがついているので、かなりたくさん荷物が入りそうです。
先日ご紹介のバックと同じ型紙(もちろん自作)を使いましたが、縫い方が少し違うのでシルエットはまあるくなりました。
このバックは肩にかけられる長さのもち手がお気に入り。
革をしっかり縫いとめてみました。
内布はベージュの水玉です。
うーん、これはさわやか・・・夏っぽいかなあ~
どれを納品用にしようか決められなくて、今週は全部オークションに出しています。
その間に追加製作もしたいところです。

このバックのオークションはこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

サチコ@さんへ


ありがとうございます^^
腰をあげるまで随分かかってしまい・・・
ほんとに気が乗らないと作れないですよね。
私も材料だけはいろいろ買っちゃったりしてるんですが、
作りたいものも決まっているんですが、
テンションを持っていくのが大変です^^;
同じ悩みですね~

2009-09-18 17:27 | from sono

コーヒートートやっぱり素敵。
水玉の縁取りがキュートですね~。
秋もぜんぜんOKだと思います。
私は布ものが不調です~。
なかなか作る気になれず。
早くテンション上げて作りたい・・・・。

2009-09-18 16:20 | from サチコ@ | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/368-3838ae6f

