革と切手のストラップ・東欧セレクトで - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


革と切手のストラップ・東欧セレクトで

CIMG4254.jpg

チェコの雑貨と並んでも似合うように、とセレクトした切手で作ったストラップ。
チロリアンテープもつけました。
手前のシャムネコの赤ちゃん切手(ハンガリー)が仲良しでかわいいのです。
奥のネコが手前のネコの肩に手をまわしているの^^
きのこ切手ももちろんお気に入りです。
紙雑貨いろいろと一緒に栃木のkw*cafeさんへ納品しました。

きのこ切手といえば、きのこ切手の本、注文しているのに品切れでなかなか入荷しない。
地元の本屋さんに一冊あったのだけど、新品が欲しかったのでネット注文したのですが・・・
いつになることやら。
ということで、今日ポチってしまったのは、きのこ柄のトランプ。
実はこれからミシンで爆縫いしなくてはならない私への、激励プレゼントです。
また届いたら、ご紹介しますね~
あとはミシンが使いやすいように模様替えもしたいし。いそがしいいそがしい。
関連記事
コメント
非公開コメント

moonさんへ

ありがとうございます*
素敵な切手のデザインを楽しめるようにシンプルに、と思うのだけど、もっと引立たせる方法はないかなあとも考えたりします~
今回はチロリアンテープでかわいらしさをプラスです^^

2009-09-28 23:27 | from sono

こんにちは♪
やっぱり、このシリーズのストラップ、いいなぁ
左上のチロリアンテープ、かわいい!
私も、携帯につけてます
くったりまではまだまだ時間がかかりそうだけど、のんびり付き合っていきますよ~

2009-09-28 15:53 | from moon

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/372-ceff929d

