縫いモード - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


縫いモード

CIMG4275.jpg

縫いモードではあるのですが、なかなか集中してできずゆっくり仕立て中・・・
普段にも惜しまずガンガン着れてちょっとおしゃれしてる気分にもなれるもの。
それから重ね着にも便利で一年を通していろんな着こなしができるもの。
それから、ちょっときちんと見えるもの。
・・・なんだかそういうものが好きですねえ。
今の気分でいろいろ縫っています。揃ったらまたご紹介しますね。
関連記事
コメント
非公開コメント

moonさんへ

実はわたしもキャミワンピは苦手なんです^^;
それで少しでもスタイル良くみえるようなデザインにとピンタックたくさん入れてみました。
今日はコートワンピを縫い縫い中・・・でも疲れたので気分転換してます。

2009-10-06 12:56 | from sono

おはようございます♪
かわいいですね~ ピンタックの洋服好きでシャツとか、けっこう持ってます。
でも、キャミワンピは持ってないんですよ~
どうも私が着ると妊婦っぽくて… でも、こんなかわいいのだったらチャレンジしてみたいなぁ☆
イベント製作、頑張ってくださいね!

2009-10-06 08:10 | from moon

belinさんへ

こんにちは~
これは委託用なんですよ。もし失敗したら自分用になるけど^^;
自分用だと結構適当になっちゃうんですが、今回は丁寧に丁寧に・・・と頑張っています。
今週末のイベントに間に合えばよいのだけど・・・

2009-10-05 20:41 | from sono

sonoさん頑張ってますね!
お洋服も可愛いのがたくさん出来ていて
これはsonoさん用ですか?

自分の好きを知っているのも素晴らしい!
私なんて作りながらあれ~?まっいっかって違う形になっていったり、、
結構適当ちゃんです^^;
まぁお洋服はちゃんと作らないと仕上がらないものですよね。

これは違う布を縫い合わせているのかな?
重ね着にもピッタリですね♪

2009-10-05 20:24 | from belin | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/375-40e69e3b

