模様替え - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


模様替え

CIMG4279.jpg

どうしても使いにくかったので、作業中に模様替えしちゃいました。
やっぱりごちゃごちゃしがちな作業机は死角になるようにしないと、おうちの中の印象が散らかりっぱなしですよね。
居間からまっすぐ見える位置は雑貨のディスプレイ&トルソーのコーナーにしました。
先日買ったきのこトランプもディスプレイ。ちっちゃいものを集めました。
ミニ棚の横のバーが邪魔でうまく撮れなかった・・・陶器のキノコちゃんも元気ですよ^^
部屋がすっきりしたのでミシン作業も進んで、とりあえず納品用は出来上がりました。
出来上がったものはまた次回。

さて、台風心配ですね。みなさんの地域はどうでしょうか。
北海道は今夜あたり通過するらしい。とっても寒いし気圧のせいか頭痛もひどいので、今日はおうちでゆっくりしていたいところだけど・・・意外と忙しい日なのですよね。
ふぅ~
関連記事
コメント
非公開コメント

habaへ

サンキュー
心配していましたが石川は被害なかったんだね。
釧路の方はひどそうだけど、札幌周辺は雨だけで過ぎそうです^^

2009-10-09 09:59 | from sono

模様替えだーい好き~夢中になっちゃうよねv-237
石川は台風の被害はなかったよ。頭痛のときは薬飲んで温かくしてゆっくり休んでねv-219

2009-10-08 20:14 | from haba

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/377-b9b72e35

