racss著の本ができました!! - racssのきまぐれ雑貨づくり



racss著の本ができました!!

CIMG4346.jpg

昨年末からコツコツと進んでいた企画、racssの紙雑貨の本がナツメ出版から発売されることとなりました!
このような素敵なお話をくださったナツメ社さんと編集のオメガ社さんに大感謝です。
身の回りにある紙のものを活用して、自分だけのかわいい紙雑貨を作ろうというテーマ。
今まで思いついてはメモしていたアイデアを元に厳選した37種類の紙雑貨の作り方が載っています。
後ろには切り取ってコピーして使えるオリジナルコラージュの紙が8枚も。
こちらには今までracssが作っていたコラージュ紙袋の原画プリントも使われています。
内容ぎっしり、お得感もある本にできあがりました。
既にamazonにも掲載されていますが、注文はまだできないみたい。
発売日までもうしばらくお待ちくださいね^^
以上、今日はお知らせでした~

関連記事
コメント
非公開コメント

kusukusu emiさんへ

ありがとうございます!
いやあ~ほんとうに自分でもびっくり?!
出会いに感謝です。
今はぼーっとしています 笑

2009-10-23 09:00 | from sono

わぁ!sonoさん、本出されたんですね!!
おめでとうございます!!!
すごい!すごい~っ!!(!マーク多すぎですね:笑)
私も早速本屋さんで探してみたいと思います。
sonoさんの紙雑貨とってもかわいいですもんね。
ファンの一人としてほんとに嬉しい~。
表紙もかわいいなぁ~。
一冊の本を作るなんて、本当に大変だったかと思いますが、おつかれさまでした!

2009-10-22 17:16 | from emi

belinさんへ

ありがとうございます!
なんだかあまり実感もないのですが、とにかくほっとしています^^
20日あたりから随時本屋さんに並ぶということなので、見つけましたらぜひパラパラ眺めてみてくださいませm--m

2009-10-21 17:29 | from sono

sonoさんおめでとうございます!!
凄いですね~♪
そして1年近くかかっているのだから嬉しいさもひとしおでしょうね。

私も本屋さんで探してみます。
もうすぐ発売ですか?
楽しみで~す!

2009-10-20 23:10 | from belin | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-20 17:16 | from -

nanaoちゃんへ

いやあ~ほぼ一年かかっているからねえ・・・
作品が手元に帰ってきて、こんなの作ったんだなあと観察したりして 笑
やっと終わってほっとしています^^


2009-10-18 21:44 | from sono

sachiko@さんへ

そういってもらえると嬉しいです^^
ぜひぜひ日記で紹介してください~
よろしくおねがいしますm--m

2009-10-18 21:40 | from sono

おめでとう~!
時間をかけて作った本だから感動もひとしおだね。
あたしも書店で見つけたら手にとってみます(^^)

2009-10-18 16:45 | from nanao | Edit

sonoさん、素敵!!
やっぱsonoさんのセンスは
誰もが可愛いと思うものだと思います。

amazonで購入できるのを待ってます!!
購入できる地点で製作日記で紹介していいですか?

2009-10-18 13:47 | from sachiko@ | Edit

れいこさんへ

ありがとうございます^^
おかげさまでようやく発売へと漕ぎ着けました・・・
れいこさん本屋さんだから、早めにわかるかもと思ってたところ。
popはどのような感じにすればよいのでしょう?
あとでれいこさんのブログへおじゃましますね~

2009-10-18 07:42 | from sono

すごい!すごいね!
おめでとう~!!
表紙もかわいいね。発売日が楽しみです。
予約しておこうっと。

つきましては。
わたしの働く書店でもPUSHしてよろしいでしょうか。
で、もしよかったら店頭用に1枚、はがき大くらいの手作りPOPを
作っていただけると嬉しいのだけれど・・・どうでしょう?

2009-10-18 07:38 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/381-a04cc129

